みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/14〜3/24 アルカナ捜索がっつり

通常召喚 ログにもあるように、出来心で一本釣りをしています。 この結果も踏まえて、今後は「特定のアルカナのSランクはアメジスト使用で捕獲」というやり方にしようかと思っています。基本的に「進化の可能性が見えているアルカナ」というくくりで以下のよ…

3/13 ワイルド系SS10倍(アマルバドルピックアップ)

こんな感じでした。40連続でSSは4名。ダイラックさまもそこそこお見えにはなりましたがどうして揃いも揃って総司令官なんだよと頭を抱える結果に。 キルステンが来たりて おいマジかよと思わず声も出ますよこんなの。S3リーチ!ダイラックさまが即位する前に…

3/7〜3/12 そしてここに皇帝が誕生した(のかもしれない)

通常召喚︰進捗なし アルカナ捜索(進捗なし) Sジャンヌ Sヒースクリフ Sクレン そして、2/25にスクエニ本社で開催されたリアルイベントによって、全生徒に月のかけら12個が配られました。 よし!アルテミス召喚…だ! わああああー、即位したぞぉ!おめでと…

3/1〜3/6 ピンゴな俺とアルカナ捜索

通常召喚は進捗なし アルカナ捜索(すべて強度6) マルクハルト! ただの道中なのにめちゃくちゃ胸が苦しいです。なんだよ、なんだよこれ…ちょっと…… やだ目覚めそう 気を取り直してリーダー マイちゃん! マイちゃんも色とりどり状態異常。捗る人は捗るだろ…

2/20〜2/28 バージョンアップとアルカナ捜索に革命

結論から言うと「一週間進捗なし」でした。 通常召喚: 神託召喚 単なるSS10倍でしたが、コスプレチケットが欲しすぎるのと、この日もほうぼうでダイラックさまがお見えになっていたので… 魔が差したらまたもアマルバドル とっても強い座長さんですが、その…