みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

2015-01-01から1年間の記事一覧

えるお髪型(ver3.1現在の1〜21)

DQX、ドラゴンクエスト10のエルフ男性の髪型資料です。(2015/12/8現在) 同人誌やイラストにえるおを出したいけど、自キャラにいなくて美容院での確認すらできないという方がいらっしゃれば是非活用してほしいのでひっそり置いておきます。 いつかえるお…

えるお戦闘中表情(DQXのエルフ男性)

普段じっくり見られる機会がなかなかない、戦闘中の表情を撮影してきました。 あと顔タイプによって変化の大きい「喜ぶ」表情もオマケにつけます。 資料として使うもよし、眺めるだけもよし。 髪型:基本的に17 髪の色:ミストグレー 目の色:スカイブルー…

「来たれおしゃれマスター」向けカレンダーをGoogleカレンダー上に作成しました(2015/10/16追記あり)

DQX(ドラゴンクエストX)のクエストのひとつ「来たれおしゃれマスター」向けのカレンダーを、Googleカレンダー上に作成しました。 単に10日ごと繰り返しの終日予定で、たとえば10/9には「レッドローズ」という予定が入っています。10/10には「ピンクローズ…

えるお着せ替えベータ版を公開しました

下記URLでえるお着せ替え(ベータ版)を公開しました。 https://www.dropbox.com/sh/smsdlpxu2y29w3o/AAC11cJk-KltxpTyVX9hBF9Ja?dl=0 古き良き「紙の着せ替え人形」を、あなたのえるおで実現!という企画の準備段階です。 (目と髪の組み合わせと色変えで、…