みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

3/7〜3/12 そしてここに皇帝が誕生した(のかもしれない)

通常召喚︰進捗なし
f:id:mizubeko:20170312170754j:image


f:id:mizubeko:20170312170806j:image

 

アルカナ捜索(進捗なし)

Sジャンヌ
f:id:mizubeko:20170313202206j:image

Sヒースクリフ
f:id:mizubeko:20170313202312j:image

Sクレン
f:id:mizubeko:20170313202336j:image

 

そして、2/25にスクエニ本社で開催されたリアルイベントによって、全生徒に月のかけら12個が配られました。

よし!アルテミス召喚…だ!


f:id:mizubeko:20170313202656j:image

わああああー、即位したぞぉ!おめでとうございます!!サブその2、ミザクラのところのダイラックさまおめでとう!!レベル2とかもはや少年皇帝ですね!むしろレアなのでこのままレベル上げずに保存しておきます?(やけっぱち)

 

なおメインはダークエルフに胸板と腹筋のサービスを受けてました。おそらく三回目。たぶん私は3人目だから
f:id:mizubeko:20170313202824j:image

泣いてないですよ。だって13日にはワイルドSS10倍デーが。