読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

少し休止します

「どうして休止するの?少し?すぐ戻ってくるならわざわざ言わなくて良くないかな?」

とは思うんですが、理由など話したところで面白くもなんともないので。とりあえず「ブログが面倒でフェードアウトした」のではないことだけ書いておこうかと思いました。

 

思えば、Twitterのタイムラインにどんどん流れてくる(アルテミス召喚結果としての)ピンゴくんに心惹かれて、6/29に始めた予言者育成学園。

おそらく、ワイルド系召喚を行い、7/9にこの方が来たわけです。基本的にアルカナのスクリーンショットをそんなに残していなかったので「(自分にとって)ただごとではない」と分かっていたみたいですね。そしてCBすっとばしてのいきなりA。
f:id:mizubeko:20170201045215j:image

 

7/23にSランクが来てから「強いお兄ちゃんキャラ」としてどんどん前線に出すことになります。Twitterでも何らかの発言をしてそうなんですが(たぶん「ピンゴくんを守ってもらうよ!」とか)適切な検索方法もわからないので保留。
f:id:mizubeko:20170201045228j:image

 

8/8にはレベル28、当時としてはレベルも高かったので大アルカナ戦にも参加させていました。わざわざ、ではなく、純粋に強かったから。SSがユーグとアマルバドルくらいで、戦力不足だった…というところです。
f:id:mizubeko:20170201050116j:image

 

今が翌年2月の頭なので、執政官とは半年ほどの付き合いですね。

(きっかけになったピンゴくんは、11/11にアルテミス召喚で見事SSとなったのでだいたい5ヶ月ほど)

 

また出世街道をともに歩く(※ひた走らない)ときも来るでしょう。