みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

1/4 バトル権利を貯めました

1/4

アルカナ捜索なし(権利貯め)

通常召喚記録なし(非ダイラック)

実は記録開始までも「何もしないのは嫌だから」と方針も決めずに権利カラになるまでアルカナ捜索をしておりまして(三が日のタンポラもいましたからね)

20170104223122383.jpg

就寝前の段階でバトル権利はこんな感じ。

ボスSの出現率は強度4も6も変わらないという説もありますが、その資料では試行回数10でした。なので、収束していないだけ…と判断して、この企画では基本的には強度6での探索を行います。

(サブアカも育てばデータ取りのために強度4を繰り返したいところではある)

ちなみに今までのアルカナ捜索でダイラックさまは出てなかったと思います。正確なデータがないのでなんとも、ですが。

明日こそはアルカナ捜索できそうですが、大アルカナも始まるので使い切らないようにしなくては。

あと、Twitterからおいでのみなさんは、ぜひ右上のメニューから「chromeで開く」を選んでお読みください。誤タップ誘発系広告が出なくなるかもしれません。seesaaの仕様なのかTwitterなのかは知りませんが、Twitterアプリが開いた窓だと誤タップ誘発(画面下部にフェードイン)計の広告が出ますが、chromeで開いたら出なくなってました。