みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

3/13 ワイルド系SS10倍(アマルバドルピックアップ)


f:id:mizubeko:20170325045808j:image


f:id:mizubeko:20170325045620j:image


f:id:mizubeko:20170325045639j:image

 
f:id:mizubeko:20170325045707j:image

 

こんな感じでした。40連続でSSは4名。ダイラックさまもそこそこお見えにはなりましたがどうして揃いも揃って総司令官なんだよと頭を抱える結果に。

 
f:id:mizubeko:20170325050031j:image

キルステンが来たりて

f:id:mizubeko:20170325050016j:image

おいマジかよと思わず声も出ますよこんなの。S3リーチ!ダイラックさまが即位する前にこのひとがもう一歩先へ行ってしまう可能性が出てくるわけです。

アルカナナイトといい地位は上なのにキルちゃんには一生勝てないダイラックさまがほんとにつらい。ランクさえ並べばステータスでは負けてないのよ…。

 


f:id:mizubeko:20170325050309j:image
f:id:mizubeko:20170325050326j:image

そして既にリーチだったピンゴくんが進化。S4アートがとんでもない(ほんと、とんでもない)のでこのまま進化してほしいです。行動回数は2回でした。確か3回と聞いてたんだけど勘違いだったのかも。

 

なんだか方針もなにもあったものではないですが、最近は欲望に従って動いています。アルカナ捜索もちまちまと。

そして我がワイルド枠は「執政官と貿易商の最下位争い」がまだもうちょっとだけ続くんじゃよ。


f:id:mizubeko:20170325051056j:image


f:id:mizubeko:20170325051111j:image