みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

2/15〜2/19 アルカナ捜索2件

 

 通常召喚︰Bランプレヒト、Bミオソティス、Cアイセ、Cダヴィデ、Cピンゴ

f:id:mizubeko:20170220113933j:image

f:id:mizubeko:20170220113925j:image

f:id:mizubeko:20170220113904j:image


アルカナ捜索︰Aクレン(強度6)
f:id:mizubeko:20170220114141j:image

アルカナ捜索︰Sアイセ(強度6)
f:id:mizubeko:20170220114226j:image

 

そしてはじまりました「アルカナコスプレパーティー」!アルカナとおそろいの装備を手に入れる、期間限定イベントです。おそろいももちろんですが、なんといっても目玉は「衣装コンプ者のみの称号」があること。

そして…ピンゴくんがいるんですよねぇ。アルカナナイト投票では確か予選落ちしてるにもかかわらず「愛され度ナンバーワン」って運営さん…誇大広告なのでは……?(うれしい)


f:id:mizubeko:20170220114748j:image

とりあえず証拠写真を押さえていくスタイル

 

で、順当にいくと、コスプレチケットが足りなくなるので、「神託/限定召喚1回につき1枚」と「SS確定」が重なってるうちに召喚しました。当初のルールから考えると「13ピックアップどうした!?ワイルドでもないし火曜ですらない!」という事態ですが想定されていない条件が加わったので仕方ないということにさせていただきます。ピックアップのピの字もありませんがピンゴのピならあるということです。

この日は16日、木曜、あわよくばリリーちゃんが?
f:id:mizubeko:20170220114320j:image
f:id:mizubeko:20170220114938j:image

 

日を改めて土曜にもういっかい。ピンゴくんはあとSS1体で昇格です。
f:id:mizubeko:20170220114957j:image

 

とにかくコスプレチケットは手に入りました!早速交換して…


f:id:mizubeko:20170220115134j:image

おぉー!

しかしまだまだ手に入れるべき衣装がたくさんあります。いずれダイラックさまも対象になってほしいですね。