みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

2/13 アルカナ捜索5件と答えあわせ

通常召喚︰Cセフィール
f:id:mizubeko:20170213200707j:image

 


f:id:mizubeko:20170213200805j:image

おおっ、今日こそは!?

 

アルカナ捜索︰Sセフィール(強度6)
f:id:mizubeko:20170213200850j:image

 

アルカナ捜索︰Sアンテザート(強度6)
f:id:mizubeko:20170213200912j:image
f:id:mizubeko:20170213201010j:image

 

アルカナ捜索︰Aラーナ(強度6)
f:id:mizubeko:20170213201039j:image

 

アルカナ捜索︰Aゴンドラ(強度6)
f:id:mizubeko:20170213201113j:image

 

アルカナ捜索︰Sフーコ(強度6)
f:id:mizubeko:20170213201213j:image


f:id:mizubeko:20170213201253j:image


f:id:mizubeko:20170213201308j:image

今日も執政官は来なかったのですが、S率自体はよくなってます。そろそろ試行回数とS率まとめてもいいかもしれません(56回はまだ試みてなさそうなので、ダイラックさまが一度も来ないのも仕方なしではあるかも)

 

そして、来期に向けての答え合わせもこれだけやれば名勝負がありまして
f:id:mizubeko:20170213201408j:image

f:id:mizubeko:20170213201348j:image

異国の姫と王子の一騎打ち


f:id:mizubeko:20170213201421j:image

リーダーにだって負けないぜ!


f:id:mizubeko:20170213201452j:image

ヒーローアイセに勝つクレンくん

 

とまぁいろいろあるんですがなんといっても「桜開花予想日の予知」報酬のヴィルへルミナさまです。
f:id:mizubeko:20170213201710j:image
f:id:mizubeko:20170213201725j:image

 まぁ捕獲率も100%なんでここは、行くべき人に行ってもらいましょう


f:id:mizubeko:20170213201741j:image

執政官どの、頑張ってヴィルへルミナさま落としてきてくださいね。100%落ちるから割のいい勝負だよね?こっそり後ろで応援してますし、まさか負けるようなことはございませんよね?


f:id:mizubeko:20170213201755j:image

しっかしこの方、ランクBとはいえ難攻不落です。強力な魔法もあるし、HPも回復するし、行動不能技はあるし。


f:id:mizubeko:20170213201810j:image

まぁダイラックさまも負けてはないですよ


f:id:mizubeko:20170213201826j:image

魅惑のステップでは毎回キチッと戦慄入ってるんですけどね。この戦いでは2回。笑っちゃうんですが萌えもします。


f:id:mizubeko:20170213201844j:image

ぜえはあ(やっと眠り入った…✨)

状態異常対決は1勝2敗!このまま無事持ち帰…落とすことができました。眠らせて落とすのはまずいだろっていうのはいいっこなしですよ!

 
f:id:mizubeko:20170213204909j:image

無事に空っぽにしました。

称号も変えました。

アラタ︰ピンゴくん

サブ1︰ダイラックさま

サブ2︰フレアリートさん

 

ほんっとーに、ガナさまと迷ったんですよ。あの方の心を溶かしたかった。けど…

 

ピンゴくんに「アラタの気持ちは受け取ったぜ」とか名前でも呼ばれたらと思うと、ね…。他の人が画像上げてくれても、それは特別なことで、補えないので。

 

 明日が?いえ、明後日が?

とても楽しみです。