みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

2/11 バトル権利を貯めつつ指をくわえる

通常召喚︰Cハーラルト
f:id:mizubeko:20170212182257j:image

 

2/8あたりの記事で「スレてない藤澤さんが好きです」と申し上げましたが
f:id:mizubeko:20170212182319j:image

…この対応は。

①クール系男子の期間のみ

神託を勧めつつ「全てのアルカナにチャンスがあるよ!」という苦しさ

③謎の26日(オラオラ日曜…ジークフレオンかな)

場当たり的な感じというか、しかし稼ぎ時は逃してないというか。これ、13日までの間にろくに期間がないことで「判断してる暇はないぞ!回せ!」という意味で非常にいい煽り方だなー商売うまいなぁと黒いことも考えるんですが火曜もワイルドも無いので出直してくれなどという気持ちを持ちながらギリギリのところでこらえています。

(※そうでも思わないと回しそうなんです、アメジストもあるし)
f:id:mizubeko:20170212182747j:image

 

何がすんごいって「火曜は14日当日」なんですよね。つまりバレンタインデーのプレゼントは強化された執政官の勇姿…ということになりますね。いいですね。

ええ、そういうことじゃないですよね。

 

とりあえずアラタ本人はガナさまかピンゴくんか迷い尽くしてます。うーん、画像回収で言うとガナさまだし、推しで言うとピンゴくんだし、もっというとヴィルへルミナさま…(サブアカは陛下とユーグさんです)

 

迷えるのもまた幸せ、ということですね。心を届けたいアルカナのたくさんいる幸せ。