みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

2/8 アルカナ捜索2件とバレンタイン

通常召喚︰Cサリム
f:id:mizubeko:20170209131447j:image

 

アルカナ捜索︰Sサンジェルマン(強度6)
f:id:mizubeko:20170209131530j:image
f:id:mizubeko:20170209131615j:image

カイツールは綺麗だよ

 

アルカナ捜索︰Aランプレヒト(強度6)
f:id:mizubeko:20170209131651j:image


f:id:mizubeko:20170209131743j:image

聖杯vs聖杯(リリーちゃんがキルちゃん蘇生したのにスクリーンショット撮り損ね)

 

アルカナ捜索︰Sエルメスタ(強度6)
f:id:mizubeko:20170209131829j:image

 

定期報告は以上です。が。

 

まぁFTAログインすると、お知らせがあるんですよ。で、チカちゃんが言うんですね。

「2/13のうちに称号を推しアルカナにしておくと…使役アルカナに想いが通じるんだって!」

この設定が「学園の言い伝え」らしいのはおいお前ちょっと待った!なんですがまぁそういうのは脇に置きますよ

(※予言者の学園なので、アルカナ襲来や彼らの使役も予言されていたと考えられなくもないのですが…むむむ)

わたし!昨日「うちには執政官がいてくれればいいの」って言ったのに!舌の根も乾かないうちに死にかけてるじゃないですか!!

 

順当に考えるとピンゴくんは絶対に画像が上がるし、それ込みだとヴィルへルミナさまかガナさまかユーグさんかなぁ…って思っていたら

 
f:id:mizubeko:20170209212822j:image

DQXコラボで作ったサブアカが火を噴いた

なんで君にきたんだ!って思った日もありましたが、なんにせよ自力で確認となりそうです。

 

しかしコレ、先月のSS10倍の前に余裕を持って発表してたらアプリ売り上げ上位に躍り出たのでは

※おおっと※

 まぁこれも藤澤さんの良心でしょうか。