みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

1/13 アルカナ捜索

通常召喚︰Bニコリー
f:id:mizubeko:20170113211112j:image 

 

アルカナ捜索︰Aシャルロム(強度6)
f:id:mizubeko:20170113211139j:image

(また2戦目ですか!)
f:id:mizubeko:20170113211202j:image

 

アルカナ捜索︰Aアイセ(強度6)
f:id:mizubeko:20170113211250j:image

 

 

なぜ「アルカナ捜索はしばらくおやすみ」と言った舌の根も乾かぬうちに捜索したかというと
f:id:mizubeko:20170113211322j:image

さまざまなコラボ(と、社内バトル)のアメジストをいただき、800以上に達したからです。

しかしアルカナ捜索2回目のメンバー

 
f:id:mizubeko:20170113211600j:image

ガナさんとリリーちゃんの向き合い、はいいとして、なんかその、ごめんな…

(個人的にプリムリリーちゃんとダイラックさまのコンビにハマってしまったのでこうなった)

一回、ダイラックさまが!リリーちゃんの癒やしの術を受けまして!あれだなーアルカナ捜索、戦勝確定でも手動でやらないとだめですね…(速すぎてスクショ撮れなかった)