みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

1/12 アルカナ捜索(進捗なし)

通常召喚︰Cマリト
f:id:mizubeko:20170113090411j:image

 

アルカナ捜索︰Aランプレヒト(強度6)


f:id:mizubeko:20170113090447j:image

 

アルカナ捜索︰Aピンゴ(強度6)
f:id:mizubeko:20170113090510j:image 

 

アルカナ捜索︰Aランプレヒト(強度6)
f:id:mizubeko:20170113090539j:image

 

↑の2戦目がこうだったので「今じゃないよ!」って声が出ましたね。4戦目まで長持ちの集団催眠。
f:id:mizubeko:20170113090554j:image

 

あと諸事情から、1/12の「可憐系・木曜・SS10倍」に心が負けて20連しました。そのうち2000アメジストはGooglePlayのお年玉です。結果はガナさんのSS(それ以外ほぼA)です。アメジストがすっからかんになってしまったので、Sダイラックさまを捕獲確定にする800アメジスト貯蓄まではアルカナ捜索はお休みですね。

うーん、ルール違反ではあるのですが、まさかの「後退する方向」なのでご容赦ください。今後は微妙にプリムリリーも狙ってしまうかも…?


f:id:mizubeko:20170113091121j:image


f:id:mizubeko:20170113091034j:image


f:id:mizubeko:20170113091050j:image


f:id:mizubeko:20170113091059j:image