みずさばべっこう

twitterアカウント @ne_cotte の140文字に収まらないものの置き場。

1/9 バトル権利を貯めました

通常召喚︰Bスルバデート
f:id:mizubeko:20170110102417j:image

 バトル権利自体は溜まっているのですが、諸々の事情から捜索は滞っています。近々まとめて捜索ですね。

 

超特待クラスにおいて、最強+カイツールでも出撃あたりのダメージが3000を超えない自分なので、クラス貢献は「障壁を薄くするために参加している」という認識です。この理由から出撃メンバーくらい好きにさせていただいているのですが
f:id:mizubeko:20170110102453j:image
f:id:mizubeko:20170110102502j:image

あ、ああああああ…

なんてことだ、ダイラックさま、Sでも惚れさせてるじゃないか。やるな。

(事前に「自動予知」でのお知らせがあったので無事に撮影できました、サメフはいい子やね)

私はSSダイラックさまを得て、どんどん活躍させたい(何より私がお迎えしたい)なんて焦るばかりでしたが、逆に「Sのダイラックさまのできることを見つめられるのは今しかない」という事実に気付きました。SSになられてからでは、もう戻ることはできないのですから(それこそサブアカでも作らない限り)

SS目指す気持ちも変わらないのですが、今は今として、またとない今日として、大切に過ごしたいと思います。